管理人おすすめ記事 
なんJまとめ草不可避wwwをもっと楽しむための記事を書きました!
下のリンクからどうぞ!
管理人おすすめタグ紹介の記事を読む 

▶定期スレ(やきう)

Ogasawara

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)22:04:34 ID:NOP
「広島のバティスタがドーピング陽性反応」
このニュースを聞いて脳内麻薬をたぎらせるのは、不要人間検査陽性の男、巨人小笠原(45)である。
バティスタだけが薬を使うのはズルいと憤るカッスは、早速バイアグラ100mgに加えて大麻と清原の三倍役満でリリーフカーに飛び乗ると、高速道路を暴走。
マツダ車を見つけると煽り運転を繰り返した挙句運転手をボコボコにし、ガラケーで撮影する女にキメセクレイプで見事着床させた。
しかし、この映像がネットに流れたため警察官Aロッド氏が現場に急行し薬物検査を実施。
その際に巨人小笠原がお茶を提出したため、怒りのあまりステロイドで強化した筋肉で殴り殺してしまうハプニングはあったが、警察側が搾精サイボーグ・サチヨ2号を召喚したことで問題が解決。
巨人小笠原をロサンゼルス市内のホテルに連行すると、秒速334回のピストンで肉棒を略奪されたカッスは大量搾精され、三倍役満の負担により心臓発作で死亡した。
なお、サチヨ2号の使用は違法捜査に当たるため、カッスの死体はLAエンゼルスの投手に偽装される。
この件について、大正義巨人軍原監督は「まず、タバコをやめることだね」と美味しそうに一服しながらコメント。
同席した江夏豊氏も「タバコは麻薬と変わらん。やっちゃいかんよ」と話した。
なお、シーズン中は間に合わん模様。

引用元: ・巨人小笠原、薬物検査をして死亡

【巨人小笠原、薬物検査をして死亡】の続きを読む

3206649b

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)22:03:20 ID:n3i
◆カイザース 8-3 バルカンズ(17日・猪狩ドーム)

バルカンズが矢部の離脱ショックもあり、打線が奮わず、3位に転落した。

序盤からカイザースの先発・鳴海を攻めあぐねた。3回には3連打から2死満塁のチャンスを作ったものの、一刀が一ゴロに倒れた。8回に火野がソロ、9回に諸井が2ランを放ったが、反撃が遅すぎた。

試合前にドーピング検査の陽性反応が出たため、矢部明雄外野手の出場選手登録が抹消された。火野が矢部に代わって4年ぶりの3番に座り、4番には5番から一刀が繰り上がったが、苦肉のオーダーもこの日はつながらなかった。

チームは首位・パワフルズに5.5ゲーム差をつけられた。先発した烏丸が2回5失点と炎上し、7回からマウンドに上がった土中も2イニングを2被弾で3点を奪われた。
近年はし烈なポジション争いがリーグ制覇の原動力となってきたが、今季0本塁打334失策の矢部が抜けたところで特に影響はないものの、チームが微妙な雰囲気になる事態となったようだ。

■関連記事
夏の甲子園8強が出そろう 18日に天空中央-パワフルなど4カード
バスターズ・鈴本、大炎上…1イニング9失点で3回KO「申し訳ないという気持ちしか…」
パワフルズ・パワプロにストーカーか…片桐恋容疑者を逮捕

引用元: ・バルカンズ、矢部離脱ショックで3位転落 首位・パワフルズと5.5ゲーム差

【バルカンズ、矢部離脱ショックで3位転落 首位・パワフルズと5.5ゲーム差】の続きを読む

mig (13)

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)21:55:15 ID:BEv
湯婆婆「素晴らしい名前」
tatsunami_1_afro

引用元: ・湯婆婆「ふぅん……立浪和義っていうのかい」

【湯婆婆「ふぅん……立浪和義っていうのかい」】の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/18(日)16:05:47 ID:Iyr
きゃわわ
4連勝や!
no title

no title

引用元: ・【オリ報】バファローズポンタ、ぬいぐるみのシール貼り付けに成功

【【オリ報】バファローズポンタ、ぬいぐるみのシール貼り付けに成功】の続きを読む

jgcjhcb

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)16:54:38 ID:133
日本ハムは17日、NPBアンチ・ドーピング委員会から矢部明雄外野手がドーピング検査において陽性との通知があったと発表した。

日本ハムは矢部の生命を抹消。今後については、調査裁定委員会の制裁を待ち、詳細等を改めて発表するという。

 矢部は今季30試合出場、打率.204、3盗塁(5盗塁死)、4打点、3失策の成績を残していた。

関連記事

・「うまく強振する事ができた」パワプロ自己最多の109号
・キャットハンズ・大空 1059打席目での初犠打に球場どよめく

引用元: ・日本ハム矢部、ドーピング検査で陽性 球団発表

【日本ハム矢部、ドーピング検査で陽性 球団発表】の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)17:29:01 ID:mFy
ぐうかわ竹安初完封おめ!
no title

no title

引用元: ・【オリ報】バファローズポンタさん、ジェット風船満開

【【オリ報】バファローズポンタさん、ジェット風船満開】の続きを読む

utikawa02-2

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/17(土)14:06:26 ID:VeC
横浜スタジアムの基地での日中バトル
 最初の三浦は多くのポイントを失い、バッティングラインは勢いを見せず、敗北でした。
 スタジアムで鳴り響くファンのため息、どこからでも聞こえる「今年は100の損失」という声
 静かに戻ってきた選手の中で、昨年のトップバッター内川はベンチで一人で泣いていました
 WBCで得た栄冠、喜び、興奮、そして最も信頼できるチームメイト...
 今横浜で手に入れることはほとんど不可能だと言ってうれしかったです
 「どうしたらいいの?」内川は悔い改め、涙を流し続けた
 内川はすぐに目が覚めた
 どうやら泣き疲れて眠りに落ちたようで、冷たいベンチの気持ちが現実に戻った
 「できます。家に帰って訓練しなければなりません」と内川は笑顔でうなずいた。
  内川は立ち上がって伸びると気づいた

 「それは...?顧客がいる...?」
 ベンチから飛び出した内川は、外の席を埋め尽くした観客を見た。
 旗は壊れているように見えるまで揺れ、ベイスターズの歓声はゴロゴロ鳴ったように聞こえた
 身近な声が内川の後ろに来て、それが何であるか知らずにst然とした
 「誠一、守備練習、早く行きます。」内川は彼女の声を振り返り、目を疑った。
 「す…鈴木さん?」 「何して寝ていたの?」
 「これはKo田児玉ですか?」「K田内田ナンダは引退しました。」
 "氏。 石井...」内川はハーフパニックしながらスコアボードを見上げた。
 1位:石井S 2位:なめめ3位:鈴木隆4位:ローズ5位:駒田6位:内川7位:進藤8位:谷茂9位:斉藤隆
  内川はしばらくst然としたが、すべてを理解したとき、彼はもはや頭の中に雲がなかった。
 「勝つことができる…勝つことができる!」
  内川は中根から掴み取って地面に疾走し、彼の目に輝く涙は悔い改めとは無関係でした...

 翌日、ベンチで冷たい内川が見つかり、吉村と村田は病院で静かに息をしました。

引用元: ・[再翻訳]内川「どうしたらいいの...」

【[再翻訳]内川「どうしたらいいの...」】の続きを読む

201908180000068-w500_4

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/18(日)00:00:31 ID:Pbr
彡(^)(^)「ありまぁす!」


8:00(地獄)
第1試合(準々決勝)
審判忖度NHKアナ買収商業 (兵庫) - いのちはうんこ へがくせい (青森)

10:30(地獄)
第2試合(準々決勝)
中京じゃないほうの中京 (岐阜) - 元極悪非道¥陣軍団読売の出身校(栃木)

13:00(地獄)
第3試合(準々決勝)
奥川vs星稜(石川) - シモ・ヘイヘ(宮城)

15:30(地獄)
第4試合(準々決勝)
大正義ヅラして初のベスト8 (大阪) - オコエ第一 (東東京)

引用元: ・彡(;)(;)「今日は…こうこうやきうが…」

【彡(;)(;)「今日は…こうこうやきうが…」】の続きを読む

このページのトップヘ