DcBczuQV0AAJbtF (1)

1: 名無しさん@おーぷん 19/08/01(木)13:44:46 ID:mpx
パワフルズ関連のショップで稼働していた矢部明雄選手型の決済システム、『矢pay明雄』が9月末で終了するとわかった。
女性の下着をスキャンすることで割引をする、特定女性選手だと無料、という致命的な不具合が発覚して以降、
システム強化を図ってきたが根本的な改善は不可能との判断とのことだ。

これに対してパワフルズ人気選手・パワプロ選手は「第一何故矢部選手がモデルなのか。 こっそり聞いてみたことろ『予算がないんでやんすよね』
と返ってくるばかり。 何故限られた予算を何故矢部くんへの使用料に使ったのか理解に苦しむ。」とコメントしました。

関連記事
・矢部明雄選手、女性の下着を盗難し逮捕 死刑へ
・ワイGM、若手全放出のワアGMに苦言「ガガイのガイ」

引用元: ・『矢pay明雄』9月末で終了に

2: 名無しさん@おーぷん 19/08/01(木)14:05:42 ID:Piv
若手縛りとはたまげたなぁ

3: 名無しさん@おーぷん 19/08/01(木)14:06:35 ID:aYl
『矢pay明雄』でもう草


▼なんJまとめ草不可避wwwランダム記事▼
ページを更新すると別の記事が表示されます。


 おすすめ記事 

なんJまとめ草不可避wwwの読者登録をしませんか?
記事更新のお知らせをLINEで受け取れたり、その他便利機能もたくさん!
▼詳細は下記リンクをポチっと!▼